« ITILの試験結果と今後の予定 | トップページ | ITILのピンバッジ »

2015年2月14日

結婚式

今日の一日。

6時半頃に起床して本を読む。

13時に昼食をとりに外へ出るものの、行こうと思っていたラーメン屋がやってなかったので
しかたなくスーパーで買い物をした。

15時にシャワーを浴びて、さらに髪を少し切った。
結婚祝いの祝儀袋の作成をする。
ポケットチーフなどを用意して結婚式の準備をする。

16時半に家を出て、渋谷へ行く。
祝儀袋にボールペンで名前を書いていたので、東急で筆ペンを購入。
ボールペンの上から重ね書きする。うーんこの失礼。

17時50分に会場入り。
友人と10ほど談笑して、披露宴へ行く。

料理はそこそこ美味しかったが、しこたま酔っ払ってしまった。
酔いすぎてグラスを倒して大災害が起こりそうだった。

20時半頃にお開き。
同じ方向の友人と一緒に帰った。

帰ってから着替えてLINEで今日の写真を送る。

おしまい!!
頭痛い!!!
もう寝りゅ!!!!!!!!!!!!!

« ITILの試験結果と今後の予定 | トップページ | ITILのピンバッジ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ITILの試験結果と今後の予定 | トップページ | ITILのピンバッジ »