« 福岡旅行について(初日) | トップページ | 福岡旅行について(3日目) »

2016年8月17日

福岡旅行について(2日目)

■2日目:


9時頃に起床し、何はともあれコンビニへ。
目的は今後福岡で何をするか、旅行雑誌とにらみ合いをするため。
今回、突発的に旅行計画を立てたという背景から
具体的に何をどうしたいのか、非常に不透明であり
有意義にならない旅行としないための打開策である。

るるぶを見て思ったこととして
・前回大宰府へ行った時は隣接する博物館へ行かなかったため
 今回はそこへ行ってみたい
という1点だけ見いだせたのが収穫。
他のプランは天神からちょっと遠すぎるため却下却下却下。
その後ドラッグストアへ行って色々買い込む。
昨日から今日にかけて痛感したこと。
このホテルは痒いところに手が届いていない。

一度ホテルに戻り、シャワーを浴びる。
これは風俗における『即即』が発生した場合、姫から
「くっさ」「しね」という豊富なボキャブラリーで
罵倒されることを防ぐためである。
※むしろ罵倒される方がご褒美なんじゃないですかね。

13時に友人といつもの場所『PRONTO』で待ち合わせ、
天神で同窓と合流し、中洲へ向かう。
途中ドラッグストアで精神向上薬(危険薬物ではない)を購入。
※後で思うと、この行為に意味は無かった。
 それこそ、ハマーン様の如く
 「肉体があるから…フッ、やれるのさ」
 と言わんばかりである。

今回はTi Amo(18禁)へ行った。
※「今回」と銘打ったくせに前回は存在しないし、次回は不明である。
俺は風俗童貞なのでドキドキというよりワクワクが勝っていた。
そもそも自宅から京浜東北線で川崎へいけるのに、なぜ福岡なのか。
今思うと、中学生や高校生がエロ本を買う時、なぜか遠くのコンビニを
チョイスしてしまう心理状態に近いのかもしれない。
※ということは、俺の精神年齢は中学・高校生と変わらないということだ。
  若いねー。

20101228_2025149
場所に着いたらお金を支払い、待合室へ。
甲子園の花咲が勝ってる試合を漠然と見つつアイスコーヒーを飲みつつ
爪をやすりで削りつつ元西鉄豊田さん死去という訃報を知りつつ
買った精神向上薬笑を飲みつつ待つこと約30分、
ボーイに呼び出され注意事項を説明される。
※「姫が嫌がる行為は厳禁云々」といったお決まりであろう事項の説明。

実際に予約した姫に会うと、
「わぁ~イケメンさんだ~」と言われつつ、恋人繋ぎで部屋へ行く。
※これは社交辞令だろう。
部屋へ着くなりキスをし、めくるめく快楽に身を委ねる。
総じて思ったこととして、サービスは良かった、
というよりも風俗童貞の俺には刺激が強かった。
※この理由は、姫と会う時までに楽しい会話のネタを色々考え、
  それを忠実に再現していった結果だろう。
  プラスで、お互いの性格の相性が良かったのかもしれない。
※ちなみに、一連の会話の中でプラネタリウムの話が出たため、
  明日はそれを見に行こうかなと考えた。
そもそもこれが普通だと言われれば「あぁそうですか」で終わる話。
楽しかったから結果オーライでいこう。
終了後、ボーイのアンケートに協力し、友人と合流。
明日のヤフオク!ドームでの試合がまさかの西武戦だと気付き、
チケットショップで指定席を2席購入。
その後、帽子屋でMLBの帽子をいろいろ見て回った。
そしてマクドナルドとサイゼリヤという東京と変わらぬチェーン店でダベる。
さらに前回福岡に来た時に行ったバーでオリンピックのハイライトを見ながら酒を飲む。
やってることは大学時代とさほど変わっていない。

20101118_1994710
友人と別れてビジホに戻ると、洗面器に歯ブラシが置かれていた。
※遅いわ。もう買っちゃったよ。
反面、ベッドの上に寝間着が置かれていないことに気づく。
俺のこと嫌いなの?
チップ置かないと仕事してくれないの?
日本でチップを置く習慣はないはずなんだがね。

その日は2時頃に就寝。
それまでは、自分の勉強や音ゲーの曲を聴いてたりしてた。
Broken』良いよね。

« 福岡旅行について(初日) | トップページ | 福岡旅行について(3日目) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福岡旅行について(初日) | トップページ | 福岡旅行について(3日目) »