« 時計について/イヤホンについて | トップページ

2017年9月 2日

映画について

先月両親の結婚記念日だったので、パールマンのコンサートチケットをあげた。
喜んでくれたようでなによりだった。
俺の趣味の一つに映画がある。
今年だけでいくつ映画観たか覚えきれないくらい観たので、
そのうち「良かったな」と思えたものを紹介する。

①『美女と野獣
 ・エマワトソンが可愛い。
 ・そもそも原作を観たことなかったので、とても新鮮に楽しめた。
 ・周りカップルだらけで軽く浮いた。
 ・深夜明けに観に行ったので眠気半端なかった。
 ・エマワトソンが可愛い。
 ・伊藤英明カッコいい。
 ・邦画はあまり見ないのだが、想像以上に楽しめた。
 ・話が二転三転しつつも、視聴者をハラハラさせる展開は時間を忘れさせてくれる。
 ・先週観に行った。
 ・トムホランドがイケメン。
 ・これは主人公の成長物語であると考えるととても面白く観られる。
 ・大抵の映画は中弛みする時間があるのだが、この映画はまったくそれを感じなかった。
 ・ねこかわいい。
 ・伊藤淳史は別に要らない、と思っていたんだが、ストーリーを作る上では
  ベストキャスティングだったんじゃないかな。
 ・ただ癒されたい人向け。
 ・ねこかわいい。
⑤『夜は短し恋せよ乙女
 ・アニメ枠。他に『メアリと魔女の花』も観たけど、やっぱりこっちかな。
 ・後輩が可愛い。
 ・現代だとストーカー扱いされること95%。
 ・登場人物どれもこれもアクが強い。


そんなこんなで俺は今日も元気に生きている。

« 時計について/イヤホンについて | トップページ

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時計について/イヤホンについて | トップページ